就職しないで生きていくブログ

なんとか就職しないで、収入を得ながら生活していきます。働きたくない人、就活につかれた人、副業やりたい人、自分で何か始めたい人、などぜひ見ていってください〜!

シングルマザーのアイディア創業が大ヒット!『創業のヒントと創業する力』


 実際にそれまで普通にしていた人の創業の道のりを聴くのはとても参考になります。
 創業する人というのは、かなりの才能がある人だけができるのだろうと思ってましたが、向井さんは仕事&子どもをしながらの創業。すごいなあ。

 離婚し子どももいるけどお金がない、そんな苦境が創業のきっかけになったとのこと。
 アイスコルネットも試食させてもらいましたが、とても美味しい(*´艸`)

 🍦コルネットオフィシャルサイト